皆様ぁ~~


今日はどんな1日でしたか??


私は睡眠一時間からの~ニコ汗お仕事でした!



若くもないのに…何してるんだ??      ワテ…



昨日の打ち上げ花火多摩川花火大会打ち上げ花火


すごかったです♪






花火大会は、どこも沢山の一人で大変なのは知ってます…


でも、横浜の花火大会や江ノ島の花火大会より、なんか物凄い人な感じがしたなぁ~(。>д<)








でも、大変なのは~分かっちゃいるけど、土手で外の空気を感じて目の前でおっきな花火♪



やっぱり日本の風物詩です!



夏しか楽しめないものは、しっかと味わいますぺこハート



この夏晴れ虹


この3人でつるみすぎにこハート


彼氏ハートブレイク彼女ハートブレイクいない組…





傷を癒し会いまして~、結束もかたまる!


そして、楽しすぎて~



花火が始まる前に酔っぱらう!


そして、花火も大盛り上がりで!!







沢山、はしゃぎ!!



側で見ていた見知らぬフランスから来ていると言う学生の皆様と!







意気投合♪


本当に楽しかった好ハート



帰り道は、人込みを脱出し、知り合いのお店にお酒






一足お先に~ダッシュためいき


秋を頂きましたもみじ



こちらも、美味しい日本酒だった~






また、こよハート



この夏、思い立ったら何でもかんでもしています!


でも、こんなに自分から埋め込んでいるのも初めてなくらい!


お仕事でいっぱい頑張らせてもらえる事への感謝や今までの充実感も改めて有り難く感じるし!!


今まで普通に楽しんでいる人たちの☆楽しみ☆を知ることができたし!!


私にとって実りの多い夏だな~好ハート


今までもハートこれからもハート

すべての流れに感謝です!


今年、花火大会に行けなかった~(*・・)σあなた♪


一緒に楽しんで下さいな!







明日も~にこハート


良いこと待ってるぞ♪