今日は!デート(*'∀`*)vWハート






お姉ちゃんとガクリ汗



姪っ子や甥っ子が沢山居ますが、中々運動会に応援に行ってあげたことないし、学校行事というものに参加した事がありませんでした!



今日は、たまたま時間が会ったので!

姉の子    中2の姪っ子の授業参観をみに!







思春期だょね!!

なんか、みんな後ろ姿にもハニカミが見えましたょ!


泣おんぷ大人の階段を登ってる最中なんだね!


私なんて、お調子者で今のままだったので、問題が分からなくても手を上げる子でした!


みんな静かね~~



先生も静かね~~


むっ汗みてると何にか、元気に活発にやってほしくて仕方なくなる!


でも、それが現代の子供って言ったら…そ~なんだろうけど…(  ̄▽ ̄)


これから、もっともっとキラキラして楽しんでほしぃ!





(´-┃汗私、体育の先生とかになっても面白かったかもな~