おっはょ~~ございますぺこWハート



お天気晴れお天気虹ウキウキするなぁ~~(*'∀`*)vおんぷ


っつても、仕事だけどねぇ~~~~


海とか船山とか富士山


今日は行楽日和だねおんぷ


おやすみの方は、ハートHappy  Sundayハートを~( ・∇・)


昨日は、お仕事の合間に発見ニコ







桜はほとんど散ってしまったね!


でも、桜のジュータンですね!


友達が上手いこと言ってました投げKISS


コスモスまさに、花道黄色い花


6月の新橋演舞場では、また花道で筋トレしよ~( ・∇・)



今更ですが、ニコちゃんナイフとフォーク孤独のグルメ   season3割り箸レンタルされてますね!




今更ですが、私、第10話の女将さん役です!





そして、今更ですが、第12話    品川区大井町だって!


稽古場から近いね~ぺこ上げ上げ


面白そう~だねぇ~~



今日は地方統一選挙ですね!


行ける方は行って下さいね!


ではでは!素敵な1日~~おんぷ