猫村2おんぷ今日はぁ~~~


猫村2おんぷぐっすり~~~~~~~


本当に久しぶりにぐっすり~~~~~~~



え゛!ねたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~汗

気づけば…26日ぶりのお休みすげ~・・・・




舞台が開けて二日目、まだまだ直したり変更したり!!


これは我が劇団おんぷスーパー・エキセントリック・シアターおんぷは当たり前の事!



でも、ずっとお稽古してきた事をガラッと変えるのは…本当に怖いし、戦いですが…(-_-;)


それをして、もっともっとお客様が楽しんで下さって、いい作品になって!


6500円…安い!!!



って思って貰える様にしなくては!!!


毎日答えを探しながら前進しておりますダッシュ汗



昨日は、我が劇団の愛されし先輩Wハート小倉さんWハート



クラッカー60才のBirthdayケーキでした!!


カーテンコールでも、サプライズでおめでとう~おんぷ


小倉さんの嬉しそうな笑顔に泣きそうになりました!


そして、実はかおWハート



夜には本当に本当に極秘に進めていた企画がダッシュ



Wハート小倉さん還暦おめでとうクラッカーサプライズパーティーWハート




公演が終わり、小倉さんにばれない様にみんなで!!

浅草のアミューズカフェシアターに!








少し~観光気分苦笑










本公演のお稽古の合間に打ち合わせをし、台本を書いて大関くんに演出してもらい!!


バタバタで…ガクリ汗


でも、小倉さんが喜んでくれる事をと皆で作ってみました!








小倉さんのサプライズは本当に本当に大成功Wハート泣



パーティーもめちゃくちゃ盛り上がりおんぷ






座長   三宅さんのライブにも興奮し!!








劇団員の出し物も小倉さんは喜んでくれて!!






ど~~~~~~~~にかぁ~~~~~泣Wハート



役目を果たせましたぁぁぁぁぁぁぁ泣Wハート



それもこれもWハート人を大切に愛し!愛される小倉さんだからWハート








私達、皆も小倉さんに愛を返したくてWハート



それが出来て良かったぁぁぁぁぁぁ好Wハート


もっと色々な事がありましたが!!!詳しくは劇団のファンクラブ会報にのりますのでお楽しみに~~~~



ちなみに好Wハートファンクラブ更新&入会も宜しくお願い致します!!








帰り道はみんなで打ち上げ~~(*'∀`*)vWハート



仲間って本当に有り難い存在です!!



今日はぁ~~~沢山、休日を満喫するぞ~~~~\(^o^)/



まずはようやく来れた♪


髪の毛きれいにしてきます!



泣Wハート私の仲良しスタイリスト美容院まりさんの子供も昨日産まれてえ!!!



小倉さんと同じお誕生日となりました!!


好LOVE本当に良いこと尽くしです!