今日の一ヶ所目ダッシュアゲアゲ



来週から始まる女の子だけのダンスしまくり、お芝居しまくり、笑わせまくるユニット




おんぷRed  Printおんぷ








ドクロ死神パレードメラメラのお稽古に下北沢へ!!



皆さん目一杯体を酷使して、それでもなお…(T-T)



本番が楽しみだね!!!


完売の日もあるとかきゃーWハート


私もそろそろちゃんと本公演のお知らせしなくちゃね!!!



後輩サヤが頑張って頑張って、頑張り過ぎて…(-_-;)やらかしてるかな♪




あとは一生懸命やった時間を信じて本番を楽しんで貰いたいなぁ~


見に行けたら良いなぁ~泣汗




ひとまず、今日の一ヶ所目でしたぁ~~!



次はどこかな??