皆様ぁぁぁ





今日はまた一段と寒かったしょぼん




大丈夫ですか?




あったかくしなきゃダメですょしょぼん




昨日は本当に本当に有り難い1日になりましたラブラブ



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091118172358.jpg

おめかしして、劇団員は感謝祭にご来場下さいました方々をロビーでお出迎えアップアップアップアップ





良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091118172229.jpg

アップアップアップアップアップアップアップアップ
劇団の大女将!?三谷先輩は…




お高いドレスを奮発!?





さすが!?やるときゃ、やりますパンチ!




こちらも…シラー





やりましたぁ~パンチ!





良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091118172645.jpg



劇団の20周年記念ユニット



キラキラきんかんキラキラの白土さん・丸さん





カミングアウトDASH!




アラフォーですショック!




女優って怖い職業ですょねシラーあせる



感謝祭には本当に沢山のアーティストの方が駆け付けて下さり、コメントを下さいましてキラキラ




本当にまた改めて、劇団の大きさを感じましたニコニコ




私たち劇団員のボーカルを苦戦しながら、分かり易く、優しく、厳しく教えて下さっているキラキラ





良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091118194248.jpg



清水先生ラブラブ



先生の歌は人をワクワクさせ、笑顔にしてくれますラブラブ




本当に大好きな人ですラブラブ



聴けなかった方にも、どぅにかして聴かせてあげたいラブラブニコニコ




劇団員だけじゃなく、お世話になっている先生や縁のあるアーティストの皆様と、みんなで一緒になって作ったものを




沢山の方にみていただけて、本当に良かったラブラブ




来れなかった方にも、思いで届けたいと思いますラブラブニコニコ




頑張ってパンチ!頑張ってパンチ!





キラキラ自分の人生キラキラ





ちゃんと生きなくてはキラキラニコニコ





次なる目標はタイツマンズの舞台を楽しんで頂ける様にせにゃぁ~にゃー




アラサーもどぅにか、体はってやってます
ダウンダウンダウンダウンダウン






良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091119171044.jpg





この続きはWebでパー





あっあせる
これ、Webだあせる



また明日パー