アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




昨日の記事でもチラッと登場した
フラワースタンドを作ってみました。
(要するに花台なんですが…お洒落に言ってみたw)

釘打ちしたのなんて学生時代以来の私でも出来ちゃう簡単DIYです。

使ったのはセリアでGETした黒板とすのこ。
黒板のグリーンのおかげでわざわざ面倒なペンキ塗りをしなくても
それなりの雰囲気になります^^



作り方は超簡単!縦置きしたすのこに黒板をひっかけ、
釘で固定しただけ。ってこの説明で伝わるかしら?^^;
写真を見たほうがわかりやすいと思います。
(私は念のため最初に接着剤で固定してから釘打ちしました)


今回フラワースタンドを作りたかった理由は…
新入りのグリーンネックレスを飾りたかったから♪
娘たちいわく「グリーンピースみたい」←確かに!!



コロコロしたグリーンたちが可愛くて癒されます♪

そんなこんなのプチDIY。
釘打ちだけなので10分も掛からず出来ちゃいました。

得意の方はペンキを塗ったり色々手を加えると
もっとお洒落になるかと思います!!

面倒くさがりの私はこのまま使いますが(笑)
黒板のグリーンのおかげで我が家の玄関の雰囲気には合っているかな?


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^


にほんブログ村 


レシピブログに参加中