今日のお弁当は以前も作ったゾウさんを
鮭フレークを混ぜてのピンクバージョンで。

Cpicon 簡単キャラ弁*ひとくちおにぎりゾウさん♪ by asamimaeda

キャラ弁作りをはじめてもうすぐ丸7年。
早いもんです。
その割に技術は上がっていませんが…^^;

あ、手を抜くことはかなり覚えたかな。

その分、余った時間で家事や子供との時間が持てるので
私的にはこのスタイルが合っているように思えます。
(貴重な睡眠時間も確保できるw)

おかずはレモンとバジル風味のから揚げ



もう一品はアスパラinちくわチーズ焼き
半分にカットした竹輪のくぼみにアスパラとチーズを乗せてトースターで焼きました。

 

※メニュー※
レモンバジルから揚げ
アスパラinちくわチーズ焼き
茹でアスパラ
プチトマト
鮭フレーク混ぜおにぎり



もうすぐキャラ弁作り歴、8年目に突入します。
継続は力なり。

ひたすら作っていただけなのに
キャラ弁のおかげで沢山の経験をさせて頂くことが出来ています^^

感謝。感謝。
2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。

↓クリック嬉しいです^^


にほんブログ村 


レシピブログに参加中
  

5分10分で作れる 誰でも簡単! キャラ弁&カワイイおかず

¥680
楽天
アイコンママブロネタ「Amemamagirlオーディション☆お料理上手」からの投稿