asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


今日はちゃちゃっと簡単プチデコおにぎりです。


豆苗の葉っぱがミツバチの羽に見えたのでにひひ

ミツバチさんにしてみました。


チェダーチーズを楕円に抜いて。

(チーズは2枚重ねです)


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


刻み海苔を貼ってはみ出た部分はハサミでカット。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


パンチで抜いた海苔の目を貼って

豆苗の葉っぱを羽根に見立てて配置して完成♪


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


アッと言う間に出来ました~ドキドキ



asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


↓ちょっぴり浮上中^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪