asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


余りものをチャチャッと詰めて。

三女用の「おやつ弁」(笑)


実は、毎回のように幼稚園から帰宅後「お腹空いた~」と言う三女。

みんなで一緒のランチタイムが緊張するらしく・・・。

いつもお腹を空かせて帰って来ますあせる


三姉妹の中では好き嫌いも一番少ない子なので

食べられない訳じゃないのに。


三人の中では一番図太い性格かな?と思っていたけれど

意外と繊細な部分があったようです。


先週くらいから、会話の中でお友達の名前も出てくるようになってきたので

そろそろ「おやつ弁」は必要ないかな?とは思うのですが。


新しい環境で子供たちの頑張っている姿にちょっぴり感動しています。


お弁当の作り方は以前ご紹介したトトロのおにぎりのアレンジ編。


あえて四角く簡単に。

手書き風なウサギちゃんにしてみました。


■最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます。


2つのランキングに参加させてもらってます。
お手数ですが、お帰りの際に下のバナーをそれぞれクリックして応援頂けると嬉しいです。


おかげさまでランキング上昇してきました♪(感謝ッ!)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


トトロの作り方はこちら。

沢山のつくれぽ感謝です~!!