asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


かつお節をまぶしたミニおにぎりで作った、ライオン君。


チーズのお顔部分は前日に作って冷凍していたので超高速で出来ました♪


かつお節のフワフワが『たてがみ』に見えるかな?


顔の部分はクマ型とストローで抜いたチーズで出来ています♪


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


一瞬、ライオンの顔がわからなくなり過去に作ったお弁当漁ってきました。

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10854086945.html


以前は目玉焼きで作っていたんですね←本人も忘れていたけどw


おかずは、しいたけハンバーグと玉子焼きなど

お野菜不足かな?とも思ったけど

ハンバーグの中にたっぷり入っているので良しとしました(笑)


珍しく黒いお弁当箱で。

らいおん君のお弁当の完成です♪


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



■参考になりましたら応援お願いします
  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ