ボンジュール☆

サボリーヌasamiが更新します。


フランス人設定が意外と好評につき継続中( ´艸`)

(↑好評と言っても3人くらいにだけどw)


先日コメント欄でひな祭り弁のリクエストを頂いたので過去弁をまとめてみましたyo。

ここで新作をUPしないのがサボリーヌです(o^-')b


それぞれリンク先に作り方も載せていますので参考になれば嬉しいです。^^

◆お雛様オードブル

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10818993903.html


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


お弁じゃないですが…

去年のひな祭りパーティに作ってあげたら我が家の三姫たちは喜んでくれましたよ。



◆簡単まんまるお雛様弁当

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10817822303.html

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


まんまるおにぎりがベースなので意外と簡単に出来ちゃいます♪


◆型抜き簡単おひなさま弁

http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10802975126.html

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


丸型を使って簡単に作れます。色合いをピンクとグリーンにしただけでひな祭りムードUP☆


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

同じく丸型を利用して全身バージョンにアレンジ☆



◆おにぎりで顔だけお雛様。

作り方  http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10329445129.html

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


◆おにぎり+ソーセージで全身おひな様。

作り方  http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10468293514.html
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


この辺は過去弁過ぎで恥ずかしい出来ですがww



あまり複雑に考えず・・・

雰囲気だけでも十分ひな祭り風に仕上がると思います。

失敗したら子供に「これはお雛様だよ~!」って洗脳しちゃいましょう!!

↑良いのか?


ではでは。

サボリーヌ返上出来るように頑張りますねっ。