asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



先週、土曜日に作った長女弁です。

はじめてのクラス替えで、みんなで食べるお弁当。

キャラは控えめにして持たせました。


そしたらお友達に

「なんでキャラ弁じゃないの~?楽しみにしていたのに~!」

と言われたとか・・・。


ママの心配は必要なかったみたいですね。^^;


次回から頑張りますっw

その日は授業参観日でした。

今年度・・・この私が学年部長だとか?!←いまだに他人事w


既に周りに助けられっぱなしですが・・・

小さい子が居ることを言い訳にせず精一杯頑張ろうと思います

(と、ココで宣言しないとついつい甘えてしまいそうなので)


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



※お弁当の内容※

せん切り人参とブロッコリー(茎)の肉巻き、玉子焼き、牛蒡の甘辛から揚げと枝豆のピック刺し、

胡瓜の塩昆布和え、プチトマト、ウインナー、ブロッコリー、ご飯、てんとう虫ウインナー(海苔)

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


関連◆てんとう虫レシピ(文字リンクでレシピへジャンプします)

【作り方・コツ】年少さん向け・てんとう虫の親子♪
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



【作り方・コツ】てんとう虫ちゃん。
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


【簡単】てんとう虫のミニおにぎり弁当。
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



 【作り方】桃色てんとう虫とイチゴのお弁当

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!