asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



チーズのカクカクした雰囲気を残してクマちゃん。←犬に見えなくもないけど^^;

角ばったキャラなので柔らかい色合いでまとめて調和してみました。


はい。

くだらない前記事を隠すために・・・。

本日2度目の更新です。



昨日ササッと作ったお弁当。(次女用)

春休みに入ってから、長女は自分でおにぎりを握りお弁当に詰めて、お昼ご飯にしています。


それを横目で次女は「自分で作るのめんどくさいからママ作ったのでも良いよ~!」

↑常に上から目線w


三女は次女と長女のお弁当から少しずつ貰って食べています。

イタズラしてるとも言うけど・・・。


賑やかな春休み・・・

既に頭の血管が数本切れています。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


※お弁当の内容※

チャーハン、ほうれん草のナメタケ和え、ウィンナー、プチトマト、ミックスベジタブル、

チーズクマ(チーズ、ソーセージ、海苔、人参)←レシピは後ほどUPします。




皆さんの応援クリックがレシピ更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!




asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方 お弁当コンテスト開催中♪


↓こんな感じでレシピUPして下さいね。
cotta recipe circle たまご焼きdeバスと小鳥ちゃん*キャラ弁 by asami


シリコンレースバラン(ウォーム)

※週末はコメ欄閉じさせて貰いますね。