asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方

先日レシピブログで発表があったデコおにぎりコンテスト。

味の素さんHPでも結果発表があり、入賞した

「超簡単!サンタおにぎり☆」のレシピを掲載して頂いております。


レシピはこちらのページで公開されています♪
⇒ http://www.ajinomoto.co.jp/ajishio/contest/

 

届いた賞品の写真はゆりんちゃん のトコに載せていたので省略w

味の素様&レシピブログ様、この度はありがとうございました。^^

-------------------------------------

おかげさまで三女はほぼ回復しました♪


ただ・・・先週末、次女が喘息の発作。@@;

病院で吸入をかけて症状は落ち着いていますが。

何だか2月は家族みんながスッキリ元気な日がなかった気がします。

色々あった予定を殆どキャンセルしてしまいましたし。


明日から3月!!

外も暖かくなってきているし、みんな元気に過ごしたいな~。


今日は余裕があればお弁当も更新しますね。^^


皆さんの応援クリックが更新の励みになりますっ!!

■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!


しばらくコメ欄は閉じさせてください。;;