こんにちはー。


ダイエット3日で落とした1㌔を、誕生日の1日でアッと言う間に戻した私。


私 「ねぇ。エステに行きたいんだけど~?」


パパ 「痩せたいならスポーツクラブに通えば?」


私 「だって疲れるじゃん…」


パパ 「・・・・・・・・。」


はい。

これじゃぁ痩せませんね。>m<


若干諦めモードですが、食生活を見直しつつ頑張ってみます。

↑意地でも運動はしない気。




さて、今日はコラボ参加弁です♪


ブログ3周年を迎えた美羽ちゃんのブログで【うさぎとハートおべんとコラボ】開催中です♪

※今日(25日)~金曜日(28日)まで


詳細は→のほほん。おべんとにっき


ウサギ弁。今年に入って作り過ぎ感。


asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


何にもアイディアも湧かずにベタな出来ですが・・・

美羽ちゃんヨロシクね。





asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


せっかく耳を作ったのに大きすぎるリボンで隠れちゃっています。^^;


※お弁当の内容※

鶏胸肉のケチャップソテー、玉子焼き、竹輪とブロッコリーのオカカ和え、

カボチャ煮、ウィンナー、プチトマト、ごはん、海苔、ビアハム、デコふり




asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


お家弁なんで思いっきり飛び出しちゃっています。


海苔弁の上にウサギが乗っかっている感じ。



美羽ちゃん、3周年オメデトー!!


会場はこちら→ のほほん。おべんとにっき  



■参考になりましたら応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村   

アップ皆さんの応援クリックでヤル気とポイントがアップします アップ



■何度もお手数お掛けしますが・・・こちらもポチッとお願いします!!