こんにちはー。


今日はボツ弁放出。

先月発売された「キャラぱふぇ」にカピバラさんのお弁当レシピ掲載しておりますが・・・。

試作でボツになったお弁当。


asamiのお弁当日記。


お稲荷さんバージョンも作ってみたのです。


実際採用されたのはコチラ。


asamiのお弁当日記。


新キャラの「いわいさん」が入っているのがポイント高かったのかな?


お稲荷さんバージョンも作り方は撮影しています。

せっかくなので、近いうちに作り方もUPしますね~。


asamiのお弁当日記。


※お弁当の内容※

から揚げ、もやしのナムル、玉子焼き、ブロッコリー、ビアハム、プチトマト、レタス、ぶどう、

カピパラさんたち(お稲荷さん、海苔、ウィンナー、ビアハム、チーズ)



コメ欄オープンしていま~す。


訪問等、ゆっくりペースになります。

気長にお付き合いくださいね。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪