こんにちは~♪


CMなどでおなじみ!

新日本石油のキャラクター『エネゴリくん』のお弁当コンテストが開催されますよ~!


「エネルギーを、ステキに。ENEOS♪」


asamiのお弁当日記。


から、私とkaerenmamaさんの お弁当が見本作品で参加しています。^^

こちらのページで詳細&作り方を紹介しています♪

http://www.recipe-blog.jp/special/2010/01/r100115a.html

顔写真まで載っちゃっていますが・・・。(そこはスルーして下さいっ!><;)


ちょっぴりエコを意識したお弁当を作ってみましたよ~。

伝わるかな・・・?


コンテスト詳細はこちらでもご覧になれます♪

【エネゴリくんの星】http://www.eneos.co.jp/enegori/e71_en_top.html
型紙等もダウンロード出来ますよ♪^^


おまけ画像。

キャラおかずのエネゴリウィンナー。
asamiのお弁当日記。


■応援お願いします。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


■Amebaグルっぽ作りました♪是非参加して下さいね~。^^

キャラ弁だいすき
メンバーさん増えています♪ありがとうございますっ!!