あきさんにもらった合鴨ロースを添えて | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

頂きました。

合鴨ロース  ~  パストラミ  ~
なので、昨今のランチは

カルディで買った塩レモンパスタソースで和えたパスタ~~具だくさんで~~あきさんにもらった合鴨ロースを添えて~~
とか

チーズと玉子とミニトマトとパストラミのオープンサンド~~ブロッコリーの先をトッ散らかして~~
とか(*^^*)

パストラミ美味しい照れ
鴨って油がのってて、塩分とあいまって、素晴らしいね。

先日の夜ごはんは、
パストラミと、スライスチーズと、さけるチーズ。
これ、
絶対!!赤ワインに合うやつやん!!
絶対!!赤ワインに合うやつやん!!
絶対!!赤ワインに合うやつやん!!
でも、
その日は、休肝日にしようと思ってたので、
我慢プンプン
休肝日を作るのが、
2017年の7番目位の目標なので( ̄▽ ̄;)
で、結局
シジミの味噌汁に豆乳とドライパクチーを入れたものを飲みながら、パストラミとチーズを食べるという、変テコな食事となりました。



舞台版『ロードス島戦記』
3月31日(金)DVD発売決定!
ただいま予約受付中です。 
アマゾンhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01LTI16SQ

舞台版『ロードス島戦記』
dアニメストアでレンタル配信中
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/rental-00044

ゆーちゅーぶ 
https://youtu.be/X93xaYiSwTI