足りない時間 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

時間足りない。
っていうか、
毎日寒過ぎて、布団から出られないし。
その、朝の2、30分を有効に使えばいいのだろうとはすごく思う。

観させて頂きました
コチラ

フラワースタジオ公演

こじんまりしてるけど、
いい意味でアットホームで、
素敵な空間だと思いました。
観劇しながら、
その空間の使い方を
いろいろ、妄想しちゃいました。

その後、打ち合わせ。
一つの案件は、条件的に難しそう?
もう一つの案件は、本日の打ち合わせで、良い方向に転びそう。
さらにもう一つの案件は、
上記の案件とスケジュールがかぶれば不成立。

色々、難しい。
けど
色々、面白い。
さて、
2017年どうなることやら。
色々、楽しみ。

最近は
Amazon  Kindleの無料漫画を読むのにはまってます。
タダッテスバラシイ。
でも、長編でも3巻までくらいしか無料で読めないから、続きをTSUTAYAで借りちゃったり・・・
もしくは、カキーン、カキーン、課金。
(^o^ゞ
映画化にもなったコチラ

「溺れるナイフ」を13巻まで一気読み。
幸せ。
10巻以上とか、一気読みすると
その世界観に浸れるからいいよね。

ってblog書いてたら、
電車3駅も逆走してたぁーー。
そして、打ち合わせの後
飲みに行ったお店で食べた
肉じゃがのイモが大きすぎて、
お腹が苦しい。
お腹が苦しくて、水分(酒)も入っていかない状況でしたよ。
そして、お腹パツパツナウ。

そんな日々。
一個一個、片付けよう。
一歩一歩、前進しよう。
少しずつ、消化しよう。(お腹)

あぁーー
時間を下さい。

(沢山眠る時間も含めて)