PC持ってお出かけしましたっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


どこへ?って!?
それは………Apple Storeへ♪

今使っているPCは〈Mac Book Pro〉
いろーんな機能があるのでついついいろいろやりたくなっちゃうのだ!!
そして最近はもっぱら【Final cut】にハマっております★
(↑映像編集ソフト)
でも完全に独学だったので昨日、お勉強してきました!!
Apple Storeでは《One to One》というシステムがあって予約するとマンツーマンでいろんなことを教えてもらえます☆


大人になってからの勉強ってどうしてこんなに楽しいんだろー♪




PS.PCが入っているこのトート、実は雑誌の付録なのー!!
今発売中の「NYLON」に付いてるよ★
前日はゴルフグッズを入れて持ち歩いていたし…(#^.^#)
とにかく付録とは思えないほど丈夫だし、荷物もいっぱい入るサイズ!!
何より可愛いのだー♪




iPhoneからの投稿