ヴァニラ!!

$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-?? 4.jpg?? 4.jpg


そして…Wヴァニラ!!

$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ


かなりレアなショットです★

昨日、「 Final Fantasy ⅩⅢ 」の打ち上げがありましたっ♪
2009.12.17.に発売されてから約4ヶ月経ってますが…(^▽^;)
そこで初めて私がモーションをつけたヴァニラに
可愛い声で命を吹き込んでくれた
福井裕佳梨ちゃんとご対面出来ましたっ!!


打ち上げではたくさんムービーを見ることが出来て
イチイチ感動(≧▽≦)
だってたった30秒ほどのシーンも
かなーり時間かかって作ってるんだもん☆
絵も何もないシーンとかもあって手探り状態だったのが
あんなに素敵な映像になるとはっ!!


打ち上げは盛大でなんと寿司職人までっ☆

$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-?? 3.jpg?? 3.jpg


モーションアクターのみんなとも久しぶりに逢えて嬉しかったナ♪
2年間も一緒だったなんてなんか不思議…
長かったようであっという間でした★

$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



打ち上げ終わっても名残惜しくて
ステージに上がってモーションチームで記念撮影!!

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



これ、、、
ほんのほんの一部のスタッフさん!!
モーションだけでも何倍ものスタッフがいて
そして開発に関わった人数は計り知れないくらい…


皆様、本当に本当にお疲れさまでしたー♪