とうさいさん・よごっちさん・東北地方の皆さん…

昨夜の地震、大丈夫だったでしょうか(〃´o`)

東京でもとても長い時間揺れていました!!

震源地近くよりも軽い揺れなのに怖かったです↓

阪神大震災(当時10歳)を経験していらいトラウマ(-ω-lll)

震度5・6になるとホントにもうダメだぁー!

ってくらい揺れるんですよね(ノ>д<)ノ

天災はどーしようもない事だけど、少しでも被害を軽減できるように

いろいろ対策しなきゃだね☆

我家では何かあったときに持ち出すバックを用意していたり

連絡取れなくても合流できるように集合する場所を決めています!


被害にあわれた皆様、、、

どこに当てればいいのかわからない気持ち…

いつかその気持ちを前に向け

この悲しみを乗り越えられますように★


*:・゚*少しでも早い復旧を祈っています*:・゚*


まだ未熟な私の思いが
言葉足らずで皆さんの心を傷つけたらすみません。。。




さて、

予告でも少し流れてましたが明日はサリナちゃんらしい

愛のカタチがみえるシーンがあります♪

是非御覧になってください(*ゝω・)ノ


HI3B0054-0001.JPG

このドラマを通して、サリナを通して私を知ってくださった方に

もちろん昔から応援してくれている方にも

もっと②“桂亜沙美”を知っていただきたいので

★緊急質問コーナー★を設けたいと思います!!

コメント欄にどしどし質問しちゃって下さい♪


では②スタート(σ→ˇ∀←)σ