とぅとぅ今日、




『少林少女




きらきらラクロス部員クランクインですカチンコきらきら






女の子がいっぱいの現場なので準備に結構時間がかかります汗


亜沙美は髪をマキマキするので最初のほうに呼ばれるのだぼー


そしてメイク終わりのにっしーを捕まえてピースチョキ









午後から雨の予報だった静岡も


なんとかもって(途中少しだけ雨降ったけど・・・・)


本日分の撮影は無事終了おしまい


詳しい撮影の様子は『少林少女』公式Blogにて音符


パソコンhttp://www.shaolingirl.jp/blog/






ちなみに2シーン目の衣裳はこんな感じよん矢印


ラクロスっぽいでしょテニス












今回の映画では『バトルロワイアルⅡ』で一緒だった


柳沢ななchanも一緒だよハート








そしてなぜかみんなと撮影会カメラ








         柳沢なな ・ Me ・ 渡辺奈緒子ちん(初登場)


                  西秋愛菜ちん









     満島ひかり(初)・花形綾沙(初)


    なお ・ 麻由 ・ なな ・ 亜沙美






さぁ~って明日は4時半起きだぁ泣


なのでチョット早いけどもぅ寝まする夜




おやすみぃ~Zz