こんにちは☆


Asamiです。



今日はお腹画像をアップします。


昔のと並べて見比べてみますね。


ダイエット食品なんか使わない!バレリーナ・ダイエットでやせる! ダイエット記録公開してます
ダイエット食品なんか使わない!バレリーナ・ダイエットでやせる! ダイエット記録公開してます

左:ビフォア        右:バレダイ 18日経過


並べると違いが分かりますね!


いやー意外!


こんなに変わってるとは思いませんでした=3


正面画像だと分かりにくいですけど、


おへその穴の開き方が、


ビフォアだとまん丸ですけど、


今は若干縦開きになってますよね。


側面画像だともっとよくわかりますね。


写し方がちょっと違うのであれですけど、


でも下っ腹のぽっこりがなくなってきてます!



わーーーー!


嬉しい!


本当に違いが出てますねー


とはいえまだまだなんですけど^^;



ちょっとでも効果があって嬉しいです♪



これからもバレダイ 信じてがんばります☆



Asami☆