Asami☆のダイエット日記。 ダイエット記録公開してます

バレリーナ・ダイエットに出会い一念発起!バレリーナ体型になることを誓ったASAMIの公開ダイエットの記録!

Asami実践中のダイエットです!

【バレダイ】バレリーナ・ダイエット

バレリーナの食事習慣を真似してダイエットしよう、
というコンセプトのダイエット方法。

バレエでダイエット、というわけではなく、
主に

1.水飲み。1日○L以上

2.ひとくち○回以上噛む。

3.5分程度の簡単な運動。朝晩2回。生理前後は長めにやる。or 3回に増やす。

を実践しています。

1.2.に関しては有名な本、

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

↑アマゾンのレビューページに飛びます。


に書いてある健康法ともすごく似てます。
ご興味ある方はぜひ見てみてください!

バレダイ は購入しないと読めませんが、本なら図書館でも借りられますからね^^

応援よろしくお願いします!

テーマ:


ダイエット食品なんか使わない!バレリーナ・ダイエットでやせる! ダイエット記録公開してます


手前でかがんでるのが私です。



大学のときのゼミの同期の結婚式でした。


ここ1ヶ月のダイエットはこのチャイナ服を着るためのようなものでした!


甲斐あって34号のチャイナ服、無事入りました。


パツパツですけど…かがんでるからですよー(;´Д`)ノ



バレダイ のおかげです^^



ダイエット食品なんか使わない!バレリーナ・ダイエットでやせる! ダイエット記録公開してます

立って写ってる写真がなかったので、


今急いで家で撮りました。



バレダイ 、ほんとありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:

1,2月はばたばたしててずいぶんサボってしまって


3月に入り、あったかくなってきてこりゃやばいなーと、


この1ヶ月またがんばりました!



ダイエット食品なんか使わない!バレリーナ・ダイエットでやせる! ダイエット記録公開してます

ダイエット食品なんか使わない!バレリーナ・ダイエットでやせる! ダイエット記録公開してます

かなりしまってきましたv


バレダイ の7つのヨガをかなりやりました。


明日から4月!心機一転またがんばりま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。