【開催レポ】あな吉手帳術 新・体験&基礎講座 | 日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

「あさみとまみ」…実は5人のスタッフで「手仕事」の楽しさを伝えるべく!さまざまな場所で、クラフト系ワークショップをさせていただいてます。
日本出張ワークショップ協会
http://jdwa.asm3.jp/
tel 03-6912-4025

昨日、松本あいこインストラクターにお越しいただき、リニューアルされた「体験講座」と「基礎講座(前編)」を開催しましたキラキラキラキラ

{A95646E5-97EF-4F82-BB0D-674431DAC04D}

特に体験講座は、500円(モニター価格)ということもあり、たくさんの方にご参加いただきましたよ!
ちょっとだけ興味がある…なんて方も、チャレンジしやすいお値段ですもんね。

実は私も、ガッツリ受講させていただきました。
参加者としてのレポはこちら⬇︎⬇︎⬇︎
(エビマキのブログ)

群馬や千葉からもご参加があり、嬉しかったです。
「アズキューブで『あな吉手帳』を知って。」という方も増えて、一年やってきた手ごたえを感じました。

なにより、講座が終わる頃 参加者さんのお顔がワクワクに、お目々がキラキラになっているのが、本当にステキなのですおねがい

さて!

来月以降の講座も決定しました。

日程だけお知らせしますので、気になっている方は是非、手帳に書いておいてくださいねルンルンルンルン

基礎講座(後編) 
3月12日(日)

体験講座
4月20日 午前

基礎講座(後編)
4月20日 午後

参加者さんとまた、講座や手帳カフェで会えること、楽しみですルンルンルンルン

まみma(エビマキ)