「毎日ブログを更新する」と言ったはずのあさまるです、どうも。


報告しなければいけない事が溜まってしまいましたw




まず1つ目。

あさまっくCD!

ついに念願叶い、

じゃっくさんと1枚のミニアルバムを作る事が決定しました!

詳しい情報は決まり次第あさまっくらじおなどで報告していきますよ。

因みに、すでにamazonの方では予約も始まっています。

画像がありませんが、

今ケイトさんが一生懸命描いてくれてますwお楽しみに!

タイトル未定/あさまっく
¥2,100
Amazon.co.jp

2つ目。

pointfiveの新曲「Select me」が


日本テレビ新番組「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」

(11月4日スタート、毎週木曜24:38~O.A.)

番組HP:http://www.ntv.co.jp/yoasobi3/

twitter:http://twitter.com/yoasobi3


の11月度テーマソングに決定しました!


なんかどんどん話がでっかくなるんですが、大丈夫でしょうかw

その他のPR情報はpointfiveの特設サイトをチェックしてみてね!


http://www.team-e.co.jp/sp/point5/


あ、バナーも新しいのが出たんですよね!

遅い報告でごめんなさいw




○-せれくとみー




あ、そうそう。

タワーレコードさんがCDに特典付けて下さるみたいですね。

数量限定ですがステッカーが付くみたいです!

気になるという方は調べてみて下さいね!