Nem's Garden

テーマ:

大人でもない、子どもでもない。-モラトリアム-の庭へようこそ。

Nem's Gardenの1st Album 「モラトリウム」



NemさんのCD企画に参加させて頂くことになりました!


詳細は↓↓↓

Nem's Garden 特設ページ



Nemさんには、enhAnceで「サマーレイン」

Giftでは「あやつりピエロの恋の歌」でお世話になっています。

またNemさんの曲を歌わせて頂けるのはとても嬉しいです!

がんばります!よろしくおねがいします!




○



○





余談ですけど、昔飼っていた猫の名前が「ねむ」なんですよね。



AD

震災直後のツイートについて

テーマ:

ブログ放置しすぎごめんなさい、あさまるです。


どこでどういう形で謝罪しようか色々考えてみましたが

生放送で色々言うより、ブログに書いて残しておくのが

一番良いのかなと思いました。




まず「震災直後ツイート」についてご存知ない方のために。


3月11日の午後4時頃から夜にかけて

地震災害に関する、信憑性が低い情報を2、3つ

拡散希望としてRTしたこと。

それを何十人もの方にRTさせてしまったこと。


僕がやらかしたのは主にこの2つだと考えています。



情報の信憑性のチェックを怠り、不適当な情報を流して

多くの方の大事なTLが流れてしまった事に対して

とても申し訳ない気持ちで一杯です。

拡散希望RTの中には間違った医療関係の情報(応急手当の仕方)

なども含まれていました。

あのツイートを見て、ケガをされた方が間違った処置で

命を落とされるという事もあったかも知れません。

それを考えると、重大なミスをしてしまったんだなと

とても深く反省しています。


今後この様な事が無いよう

正確な情報を見極める努力をしていきたいと思います。

混乱を招くような発言をしてしまって

本当に申し訳ありませんでした。




AD

限定シングルについて。

テーマ:

先日アニメイトさんの方で予約開始となった

「Join us/Somatic Delusion」ですが。

おかげさまで完売となりました。

本当にありがとうございます!


ニコニコ生放送でも何度か言いましたが、

予約開始から注文フォームにアクセスが集中。

このため、アクセス障害が起こり

重複して注文してしまった方がいるそうです。


アクセス障害で重複して注文した人は

1/30の18時までキャンセルできますよ!

詳しくは↓

http://www.team-e.co.jp/sp/asamack/pr.html




久々に。

テーマ:
動画をUPしましたー。



歌わせて頂いたのは「絵師じゃないKEI」さんの
「アイラビューアイニジュー」


以前からKEIさんの曲が大好きで、
今回KEIさんが男性でも歌えるオケを用意して下さっていたので
もうなんていうか

我慢できなかったあああああああああああ