浅草 bar LANG=prosperity 沖縄行ったった | 浅草Bar LANG

沖縄行ってきちゃいました\(^o^)/
お店はアドくんにお任せしました!笑
(アドくんありがとう^^)




夏先取り、沖縄さんの安定の綺麗海。
塩水っての忘れれば飲めるわ( ˙-˙ )





スキューバダイビングしました!
雨女かな?←
土砂降りだったけど海の中は期待を裏切らなかった大好き
お肉も大好き♡笑

ルートビアとここのポテト依存性あり。
マックよりA&W!

310円のタバコー!?つよめ(笑)
私には合わずLANGで無料タバコとして配っちゃいましたw
吸煙協力ありがとうでした(笑)







沖縄ドンキさすが。常にソーキそばと共にいます。w

こいつも食らいました🗿美味!
 
今回も食べてばっかり!(*´д`*)💦

無事何キロか、何キロか増やして戻って参りました…
ベストがパツパツですw
LANGにお越しいただいた際は私の顔のみ見てください。
顔より下、見ないでください。( ͡° ͜ʖ ͡° )

4日のうち3日雨。ありがとう沖縄!!!!!

ゴールデンウィーク前!
今夜も20:00-5:00
ご来店お待ちしております(*Ü*)


浅草 bar LANG=prosperity 菊池