テーマ:

コンバンワ!


LANGでは数種ですが漬け込み種もご用意しております!


最近新たに増えたのは「紫蘇」です♪





漬けてるお酒はウォッカなので、紫蘇がダイレクトに感じられるのでロックはもちろんカクテルにも使いやすいんです(^-^)


私のオススメはモヒートにします!




紫蘇ウォッカ+フレッシュな紫蘇もちぎって入れてこの1杯を作るので、もーー紫蘇ですっ!

私の最近のお気に入り😋


是非是非どうぞ〜♪




さー金曜日!
本日も朝5時までやってます!


お待ちしております👏




浅草 bar LANG=prosperity    菊池加奈
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)

浅草バーLANG”ラング プロスペリティ(ショットバー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。