2年ぶりの『旅MAGIC』

 

オープニング曲は【INOKI BOM-BA-YE】
“国安修二と御徒町オーロラサンチョス”の皆さんによる躍動感&迫力ある生演奏。

 

いきなり感極まってしまい涙腺が緩みました!

 

私の勝手な想い込みかもしれませんが、
国安修二さんからケン正木さんへのオマージュが感じ取れました。


 
ケン正木さんとの一番の想い出は、プロレス入場曲。
1981年に初めてお会いした時のBGMが鮮烈に蘇ってきました。

 

そして約90分のショーは休憩なし、
息をもつかせぬマジックと歌、トーク、ケンさん十八番の演目が続きました。

 

何故か36年間の様々な出来事が想い起こされてまさに感無量!
観に行けてホンっとに良かったです♪

 

ケンさん、昼・夜公演ともに大盛況での公演。
おめでとうございます。