小泉ポロンちゃんマジックライヴ

テーマ:





小泉ポロンちゃんのマジックライヴ♪


毎回グレードアップしているポロンちゃん
今回も凄技の連投で楽しませていただきました。


それに、90分間のステージを出ずっぱり!
自主公演を企画開催している立場からも、心より賞賛させていただきます。


ナナさんも特別出演、
ステキでセクシーなコインアクトを披露してくれました♪


ところで、
いつも通りの最後列で『じっ…』と観させていただくつもりだったのに、
一緒に行った某氏が『ここにしよう!』って、なんと最前列!


一瞬、躊躇したのですが、思わず座ってしまいました。
ポロンちゃん、幕開けから驚いたことと思います。
妙なプレッシャーをおかけしてしまい、ほんとにごめんなさい m(_ _)m


終演後は、飲み放題プランのお店で
強烈なマジック談義を肴に楽しい二次会となりました。


ポロンちゃんをはじめウイッチステーションの皆さま
お疲れさまでした。


ご一緒させていただきましたマジック仲間の皆さま
有難うございました。

AD



今朝ご紹介させていただきました小野坂東先生のご授賞お祝いにつきまして、
本日届いたばかりの賞状の写真をいただきました。


改めて、
小野坂東先生へのお祝いの意を込めてご紹介させていただきます。


ステキな賞状です♪

AD



とっても嬉しいニュースを、幸条スガヤさんからお聞きしました。


尊敬し、憧れている小野坂東先生が大きな賞を受賞されたとのことです♪


第48回目を迎える
“The Academy of Magical Arts Awards”がこのたび発表されました。


一年間を通してマジックに重要な寄与をされた個人に贈られる賞で、
様々なカテゴリーに分けられています。


その中で、当協会の参与でいらっしゃる小野坂東先生が
【Lifetime Achievement Fellowship】を受賞されました。


『生涯の功績・貢献を讃える賞』として贈られたもので、
大変意義深く栄誉ある賞です。


ここに、小野坂東先生への日頃の感謝とお祝いの意をこめて
ご報告させていただきます。


小野坂東先生、誠におめでとうございます。

AD