久しぶりのプロレス観戦

テーマ:







昨日は、早朝からのブッキング業務~仕入れ作業~マテリアル制作、
そして会議の遠隔参加・・・と大忙しでしたが、予定通り夕方前には無事に完了♪


気合を入れて仕事をしていたのには理由があります。
楽しみにしていた、久しぶりのプロレス観戦に行ってきました♪


ごっちくんさんからのお誘いで、ご一緒させていただいたのはパフォーマー仲間の
洋平さんと、じんごろうさん。


目指すは有明にあるプロレスの聖地・ディファ有明!

あの、大仁田厚が率いる【爆破エンターテイメント・ファイヤープロレス】の旗揚げ興業です。


恒例のリング前で記念撮影♪


多用なジャンルの第一試合から第四試合のあと、かなり長い休憩があります。
それは・・・デスマッチ・有刺鉄線ロープの準備のためです。


これまで数多くのデスマッチを観てきましたが、有刺鉄線をナマで観るのは初めて。
興味津々でした。


いよいよ大仁田厚が登場し、大熱戦!
勝負がついた途端、観客がリングまで押し寄せます!!!


リング際のごっちくんさんを激写♪


終わった後は4人で軽く一杯、今回はお寿司屋さんでプロレス談義で余韻を楽しみました。


いや~、色んなモノを発散し、貴重なエネルギーを戴くことが出来ました。


ごっちくんさん
洋平さん
じんごろうさん


有難うございました。また次の機会もご一緒に(^O^)/


AD

ぬか漬始めました

テーマ:





連続する台風の隙間の日々、これまた猛暑日!
駐車場から移動するだけでナイヤガラの滝です。


こんな時はビタミン&ミネラルの補給が重要・・・
さらには外食せずに居酒屋の雰囲気を楽しみたい・・・


ということで、

ついに、というか、今ごろになってやっと
ぬか漬に取り組んでおります♪


ぬか漬けは全くの素人。


YUKARIの指導を受けながら、
ぬか床を作りつつそのお世話や野菜の調達から調理まで、
せっせと楽しんでおります。


お蔭で、胃腸も感性も、そして仕事も調子よいです~(^O^)/


今日も、早朝から打合せ、
企画立案~各種手配そしてショーの構成検討に、
頑張ります!!!


AD

告知チラシ入手しました

テーマ:





浅草・東洋館の告知チラシを入手しました。
(社)漫才協会主催・【漫才大行進】9月上席。


毎年恒例となっている9月上席への出演のため、
ご近所やご贔屓くださっている皆さまからのお問合せが多く、


先日20日に行った時は未だ印刷中だったのですが、
昨日、訪問したところ出来上がっておりました。


私の出演は例年通り、1日~5日の5日間です。


仲入りの入替えもなく、出演陣はテレビ等でお馴染みの超豪華メンバーです。


料金:大人2,500円、子供1,000円
※3日(土)「漫才の日」のみ、大人2,000円


皆さまのご来場をお待ちしております( ^o^)ノ


AD