蝋梅の花が咲き始めました♪

 

線路沿いの敷地に咲く蝋梅は
風に乗って辺り一面に豊かな香りを楽しませてくれます。

 

これからの季節は、
この香りを嗅ぐために少し回り道をして駅まで向かいます。

 

日本の四季に感謝です。

 

昨夜は、今週から始まる激務に備えて焼肉手軽バージョンでした。
連日、鍋料理が続いたので今回は玉葱とピーマンを中心に
豚肉と鶏肉を少々・・・のつもりが、

 

並べてみたら、いつもとあまり変わらないような・・・
でも、いつもの1kgからみると半分以下!

 

ホッピーを切らしてしまったのでノンアルビールで対応。
美味しく戴きました。

 

今年は喪に服していた分、
かなりゆっくり過ごしてしまい気が付くと1月も10日。

 

PCを開くと、処理を待っている業務がワンサカ。
今日も夕方から新年会なので、それまでに集中して対応しなければ!

 

シャワーの前にまずは資料作成。
頑張ります(^O^)/