大大打ち上げ大会 | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様❗
お久しぶりです❗
鈴木千琴です❗
あぶなかったーーー(○_○)!!
日付が変わるところだった😭
今日は、皆々様からたくさんの頂き物をしたゆえ、打ち上げパーティー✨
開催されました└(゚∀゚ )┘
こんな素晴らしき日にブログ担当を任命された私は、大変にテンパってブログを書いておりますです❗

みんなの笑顔❤✨
最高だぜ😁💗



















みんな大好き💓♥❤
なっちゃんママ唐揚げも登場だ(○_○)!!✨

ここで、小野寺さんの差し入れのマカダミアナッツチョコもいただいた❗
うまい❗




とにかくみんな笑顔❤
私は幸せです。
笑顔写真だけで言葉はいらない✨

皆様の応援、笑顔のおかげで、娯楽座は頑張れます。
これからも、娯楽座をよろしくお願い致します❗



2016 10 20
鈴木千琴