大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

娯楽座とは?メンバー紹介公演案内ご贔屓様倶楽部

NEW !
テーマ:
常に何かにハマっていたい性格の雨宮です。

最近まで、清水次郎長にハマっておりましたが、

あれなんですよね、ハマったものって、ぶり返しますよね!

まるで岸洋子の「恋心」のように。
♪消えたはずの 灰の中から 何故に燃える

で、昨日いじっちゃんに頂き、見事にぶり返したのがこちらw
{C7DBE3CB-B40E-4404-91DE-0A629B28D75F}

ん?
よく見えない???

これダァー!!!
{2058279A-0492-4FD6-B145-D40A06F2A433}



間違えたw


コレコレ!
{F93A8119-7DA0-4822-A85F-CEDDFDE82BFF}

チョロ松!
そう!

世間の女子がおそまつさんにハマっていましたが、私ももれなくその一員になっていました。
{565F222F-7950-4475-9AC6-D4C6C0DCB9EC}

※ちなみにこれらは、姉と弟が誕生日プレゼンツでくれました。

ちことやゆかや瑛良がチョロ松グッズをくれたり!後輩に物をもらうパイセン。
でも、素直に嬉しいーーーーw
ありがとうみんな!

イヤー、ハマったハマったー!!!
そしてぶり返したーb

いじっちゃんありがとう!!!!

{746B5E13-BC02-43A8-967F-E13980D19CE0}

あ、こちらは、ちょいハマりしたアプリsnowで、梅垣さんと顔交換した写真。

梅垣さんが男性で本当に良かったw

ハマるって、いつ何にハマるか分からない!
だからいつも何かにハマっている自分を褒めてあげたい!

よく分からない!

そんな感じですw

そして、そろそろぶり返してきた大学でどハマりしたシェイクスピア。

何故なら!!!!
⬇︎
【下北沢2本立て公演】
2016年 10月13日(木) ~16日(日)
「真夏の夜の狸御殿」13〜15日
「ココナッツホリデー シェイクスピアだヨ!娯楽座」16日のみ
会場:下北沢・劇小劇場

詳しくはこちらから
http://wahahahompo.co.jp/stage/index.html

【ご予約・お問い合わせ】
ワハハ本舗:03-3406-4472
(平日11:00~19:00)
または娯楽座専用アドレスまで
gora9za-whh@yahoo.co.jp

さあ!
次こそ書いてくれるのか?
明日はオイルはーん!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。