もしも子供が | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

パクチーアポロです。

先週ようやく子供が産まれ
{E64208F8-9B7A-4BCD-A61B-8D45C30C2FB4:01}
名前をつけました。

その名もパクオとパクミ。

同時に産まれたので双子かな。

名前のセンスは置いとくとして・・・

名前をつける時に思ったんだが

子どもはやっぱり男と女両方欲しいなと。

と同時にもしも自分の子供が

僕と一緒だったら

つまり性同一性障害だったら

僕はどう育てるのでしょう。

同じ人間でも

一人一人色んな性格があるように

性同一性障害だからといって

皆が同じではない。

僕のように手術をする人もいれば

しない人もいる。

当事者だからこそアドバイスが出来るけど

当事者だからこそ押し付けてしまう時がある。

それは良いことではないと思った。

お父さんはこうだったは

あくまでも参考レベルだということ

その上で貴方が思うように

生きていってくれたらと願いたい。

そしてどんな道を選ぼうが

貴方の父であることと

味方であることは

変わらないということを教えたい。

僕の親がそうだったように。

そんな事を妄想しながら

今週一週間

すくすく育つパクオとパクミに
{28072AE4-8DF0-4418-9402-8403F76F6979:01}
兄弟が出来ました。

{20759479-42A9-4DD0-BC62-6D780AD0B394:01}
パクスケくん。

可愛い!

{9D014637-794B-4598-835C-2EA7B440EC0D:01}
ちょいと遅れて

パクコちゃん。

単純な名前がズラリだが

どんどん兄弟が増えていく

一週間でありました。

来週はもっと大家族になってるかな⁉︎

カミングスーン。