やぁ、十五夜ですね。

 

十五夜って本当に十五日なんだねー月見

それとも今年たまたまなのかな。

 

浜松はちょいと曇ってますが、僕はお団子食べられたらそれでいいや餅

 

昨日は、みんなはまみゅ見てくれて&来てくれてありがと~

ゲストがいないことのほうが多い水曜日だけど、楽しんでもらえてたらうれしいなラブラブ

 

そんなわけで、来週のゲストは毎月恒例、晩ごはんのニコルちゃんだよ~!

お楽しみに!

 

---

のんびり十五夜だなーペルソナ5発売日だなー(まだできないけど)って思いたいところですが、

すみません、二周続けて金曜ライブあります~

平日にごめんよ!!

でーん。

8月がなかったから、一ヶ月ちょいぶりのサナッシュさんですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

当日亜桜の入り時間微妙なんで、受付で「亜桜予約で!」って言えば予約になるからね。

安心して来てくださいっ!!

 

大変恐縮なことにトリにして頂きましたので、、、

盛り上がりたい所存、、、

 

静岡県といえば、亜桜ゆぅき!ってなりたいよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

1人でもたくさんの人と、明日、会えますように!

 

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)桜の木