長くナレーションとして関わらせていただいてますすイエんサー♪
CMが流れてて聞いたことある声だな〜って思ってたらじぶんだったよ〜(o・∇・o)そんな事あるんだね〜

先日の収録の時に番組内で担当している「うさサー」ちゃんを連れてきてくれてました(o o)撮ってもらったよ!!
可愛い〜〜

そんなすイエんサー、今日の7時25分からEテレで放送されるよ〜しかも今回私がナレーション担当させていただいてますのでうさサーが出るよ(●>▽<●)ぜひ見てみてね〜


https://www.nhk.jp/p/suiensaa/ts/K8Q468L9RR/





そして今から「Go for a Sail」のオンラインリリイベ〜
参加される方はすイエんサーを録画!
春服にしたら寒い寒い(・ρ・*)カーディガンはおろ〜



どうでもいいけど今日のごはんはキムチ鍋!








終わりだよ〜



もちょ