麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba


テーマ:

 

 

みなさーん!今日は大阪でハニワパーティーがありました~
まさにパーティーって感じで大盛り上がりでしたねヾ(@°▽°@)ノ
応援上映、私達も控え室で観てたんですけど、あれ面白いですね!!!
1人で静かに観る映画も良いけどみんなでわーーって言い合って一体感のある映画も良いですね~
みんなの色の対応力がすごかった~(o・∇・o)

私もいつか客席でみてみたいなああ




そしてライブコーナーではななんと!一発目!
カウントダウンで気持ちが高まったよ~

上映した直後に歌えるってほんとにハッピーですよね~♪♪♪私もキュンキュンしてましたあ(●・▽・●)ぽっ

そしてなんと言っても!花に赤い糸をあのハニワさんが作って下さったMVをバックに歌えた事がとてもとても嬉しかったです(●・▽・●)(●・▽・●)
あたたかくて胸がきゅーってして、公開された時から大好きで何回も何回も何回も見てましたっ
映画観た後って事で、雛ちゃんの気持ちがよりダイレクトに伝わりましたかな~?ヾ(@°▽°@)ノ

雛ちゃん幸せになってほしいなああ








みなさんありがとうでした(●・▽・●)





















そんな私はお肉食べたよ~






べりーやみ~




















終わりだよ~



もちょ

いいね!した人  |  リブログ(11)

テーマ:

 

 

 

こんにちは~

今日はですねー、TrySail初のフォトブックのリリイベがありしたよ~
トークとかゲームとかプレゼントとか、盛りだくさんなイベントでしたねヾ(@°▽°@)ノ

TrySailのニコ生以来久しぶりに黒ひげ危機一発をしたんですけど、今回は勝てた!!!昼夜どっちも飛ばさなかったよ(o・∇・o)やった
あんま飛ばないってわかってるのにあれドキドキするよね~~
あと、3/150ゲームとか!簡単!できる!!とか思ってたらめーちゃ難しくて全然当たらなかった~~(o・∇・o)びっくり~
でもすっごく楽しいゲームだったから、また機会があったらやりたいなあ~




今回改めてフォトブック見返して、また新たな発見とかあったよ~
こんな質問されたっけーとか忘れてる事もあった~(o・∇・o)

いろんな格好もしてたりして見所いっぱいだねーヾ(@°▽°@)ノ






今日牛丼食べようと思ってたらとっっても美味しいお肉がお昼ご飯に出してくださってぱくぱくぱくって食べたよ(●・▽・●)
だから牛丼はやめたよ~





お寿司って美味しいよね!















サーモンは苦手だけどね~

















終わりだよ~



もちょ

いいね!した人  |  リブログ(21)

テーマ:

 

 

 

みなさ〜ん!
昨日のトラハモ聴いてくれましたか〜??
タイムシフトでも聴けるよ〜

昨日の発表で、ナンちゃんの1stシングル「グレープフルーツムーン」の音源が…聴けましたね!!!!(o o)
めちゃよかったやろ〜(o・∇・o)
私もちょっと前に聴きたい聴きたい言って聴かせてもらって、最高ヾ(@°▽°@)ノ状態でした!職権乱用だよ〜(o・∇・o)
2番以降も良いんだな〜これが〜

4月5日楽しみですわね〜+。:.+。(*´p∀q`)

 

 

そしてそして!!
私からも発表がー!
私の2ndシングルの発売が決定しましたああヾ(@°▽°@)ノ
6月7日発売だよ〜びっくり〜
4月から放送開始のTVアニメ「プリプリちぃちゃん︎!!」のOPですよ〜
気になる曲の感じはね〜、(●・▽・●)←こんな感じ〜
この作品の中で、私は佐伯夕花ちゃん役でも出演させていただきます!

 

 

 


わーーい(●・▽・●)


私の中では1stシングルこの間出したと思ったらあっという間の2ndシングル!
しかもしかも!夕花ちゃんとしても関わらせていただけるなんて〜
ちぃちゃん読んでると、思わずにっこりしてしまいます(o・∇・o)にこ
心があったかーーい気持ちになります。
みんなにもそんなあたたかさが届けばいいなあ〜

私も小さい時、休みの日に眠いのを我慢して頑張って早起きして、アニメが始まるのを楽しみに待ってたのを思い出しました(●・▽・●)ほっこり

ぜひ観て下さいねーー!!!

 

 

 

 

 


 

 

なんかねー今日の朝冷蔵庫開けたら冷蔵庫の中に1万円札が入ってたのーーー!

 

 

 

 


なんでだろ〜?(o・∇・o)ふしぎ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

もちょ

いいね!した人  |  リブログ(24)

テーマ:

 

 

プロデューサーさん達ー!
お疲れ様ですヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/いぇーーいっっ
昨日は帰ってきてすぐさま死んだように眠りこけました(●・▽・●)へへ
ミリオンライブ武道館!!最っ高に楽しかったです(●・▽・●)(●・▽・●)

なんてったって武道館~ミリオンライブにとって特別な特別な大事な大事な場所だもんね~
なんとなんと私はね~、1日めと2日めはサプライズゲストとして出させていただけたんですよ~(o o)まさかまさかでびっくりしました!!
3日間まーーったく違う色のステージになって、それぞれが魅力たーっぷりのすばらすてーじでしたヾ(@°▽°@)ノこうやって、ミリオンのすごさを近くで見る事ができてはっぴーはっぴーだった~(●・▽・●)私もがんばろーってなった!


3日めに出演!って感じだったんですけど、ほんとーーに感動したあああ
キラキラしてた!!
で、やっぱり私達にとっても大切なステージだったですけど、プロデューサーさん達もほんっとにすごかった!!!ヾ(@°▽°@)ノ
もう倒れてしまうんじゃないかっていうぐらい盛り上がってくれて、1日めから心配してたよ~(o・∇・o)でもほんとに嬉しかったです!!
初めてのソロ曲のトキメキの音符になっても歌えたし、ふふふって感じ~!
発表もいろいろあったしねーーー!


最後は37人全員揃って、Thankyou!だよ~
ほんとにThankyou!だった!!そんな感じ~
涙がぽろりだったよ~(o・∇・o)







星梨花の事、応援してくれてありがとうございます!ちゃんと支えてくれてありがとうございます!星梨花も本当に喜んでた!!!
私にとってもすっごく大事な大事な子なので、これからも星梨花の事よろしくお願いします(o・∇・o)えへへ
私も一緒に成長してくよ~








みんなよく眠れましたか~?
みんなこれから1週間頑張れるねー
私も頑張れる!(o・∇・o)















あ!!!!!!!あと大事な話!!!

3日間朝ごはんにうどんが出たんだよ!!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
最高すぎて心臓がばくってなったヾ(@°▽°@)ノ
幸せな1日のはじまりだよ~
感謝感謝だったよ~

















ミリオンって最高だね!!!!!






















ねよー


























終わりだよ~



もちょ

いいね!した人  |  リブログ(23)

テーマ:
 
 
 
みなさん!!!!!!!!!!
今日はTrySailの初めてのツアーのファイナル公演!!パシフィコ横浜(実家)公演でしたーーヾ(≧∇≦*)/
 
私、今テンション上がってるよーーーーヾ(@°▽°@)ノすごいよ~
 
ツアーが始まってこの数ヶ月、めっちゃくちゃ3人で駆け抜けてきたなーって!
長かったような気もするし短かったような気もする感じ~
毎週色んなライブだったりイベントだったり、もっとこうしよう!って3人で集まったり、無い頭でいろんな事考えた数ヶ月だったな~(o・∇・o)
そんなわけでか昨日から心臓がずくずくしてて、とても不思議な感じでした~
 
でも!!!みんなの顔見てみんなが楽しそうな姿見て、私もめーーーーっちゃ楽しいーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/うきゃーって感じになったよ(●・▽・●)
出し切ったーって感じかな~
 
 
 
みんなは~?
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!本番前のリハの前にスタッフさん達がサプライズで、祝!ファイナル!!っていうスクリーンをどでんっってして、ケーキくれたのーーー(●>▽<●)べりーべりーやみ~でした~
本当に本当に嬉しくて ◎□◎)←ずっとこんな顔でした~はっぴー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天もナンスも、応援してくれるみんなも、私達を支えてくださってるみなさんも、みーんなみーんなありがとうって気持ちだったよ(●・▽・●)So happy~
 
みなさんは楽しかったですか~~??
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったって言ってくれたらそれでじゅうぶんだなーって(●・▽・●)
 
ご飯を美味しく食べてぐっすり眠れるな~って(●・▽・●)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唇が痛いからちゃんと保湿して寝よ~(o・∇・o)いたたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりだよ~
 
 
 
もちょ
いいね!した人  |  リブログ(29)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み