やっほ〜
みなさん!こちらゲットしてくれましたか〜??
スタジオライブのみならず、マルチアングル!過去の衣装!大ボリュームインタビュー!個人インタビュー!
見どころ多すぎてよくわからん(・ρ・*)

私もやっと、全部見ました(o o)
どれもよかったしさいこぉぉて感じだったんだけど、個人インタビューがなんとも言えないむずむずだったけど、嬉しかったし面白かった!(((°▽°)))なかなかもう直接こんな事言う関係でもないしねヾ(@°▽°@)ノ
これからも、ちょっとでも2人の支えになれたら嬉しいなあ
これからも、もっともっと仲良くしたいなあ…と思ったのでしたー

みなさんも見ましたー?⊂(◉‿◉)つ

私の好きな1stのアイスクリーム屋さん(みたいな)衣装も着られたしとても満足(o・∇・o)




あと!今度からはマルチアングルになる事を見越して他の人のパートもちゃんと顔つくらなくちゃね!(o・∇・o)おおきなまなび

まだの人は早く見てみてくださいね〜






さっき餃子作ろうと思ったのだけどニラ饅頭になったー(-^〇^-)







終わりだよ〜



もちょ