もう終わりますね~
何もやってなかったかなあ…と思ったけど、いろいろ思い返してみたらいっぱいいろんな事あったしいろんな事やってたなあって思った(●・▽・●)なんだか安心した!

まわりの人達に支えられてるんだなあとより感じた2020年だったなあ~
本当にみなさん、なかなか会えないながらも温かい言葉を届けてくれてありがとう!!確実に支えられていたしもっと私も返したい!と思いました(◍•ᴗ•◍)

来年もどうぞよろしくお願いします〜!



大晦日は1年で1番好きな日(◍•ᴗ•◍)
たらふく食べてたらふく飲んでぐーたらするんだ~~♪
いつもか(o・∇・o)

お餅も食べるけど、年始に「お餅いくつ食べたんですか?」みたいな野暮なことは聞くんじゃないよ(o・∇・o)






終わりだよ~



もちょ