昨日、今日と、幕張メッセで「LAWSON presents 麻倉もも Live 2020 "Agapanthus"」でしたーー!
来てくれたみんな、そして、来られなかったけどコールを届けてくれたみんな、

最高だったよーーーーーヾ(≧∇≦*)/


ほんとにどうなる事か…前例がない中本当に本当に不安で、みんながどうやったら楽しめるか、満足してくれるかいろいろみんなで考えてのライブでした。誰も正解がわからないから手探り状態でした

でも!やってみて思った!
どんな状況でもみんなからのパワーって伝わってくるんだなって(o・∇・o)

ほんと、安心した…!嬉しかった…!
いろいろ言いたいことあるけどうまく出てこん!
とりあえずありがとぉぉぉぉぉ






ひとまずお酒のんでチリトマトして寝ます(o・∇・o)








 
今度はみんなの声が聞けるといいなあ(●・▽・●)




終わりだよ〜



もちょ