やっほ〜
私の8枚目のシングル「僕だけに見える星」が発売されましたー\(o・∇・o)/わーい
聴いてくれましたか〜?
今回は今まで歌ってたような恋の歌じゃなくて、みなさんにそっと寄り添えるような、共感してもらえるような1枚になったと思います(。`・∀・´)めずらしいよー
1枚通して聴いた時になかなか落ち着いているので新鮮すぎて、大丈夫かなああ(*・〜・*)と心配もあったけど、私が伝えたいものはぎゅーっと詰め込めたんじゃないかな〜と思います(●・▽・●)

いっぱい聴いてね〜

カップリングの「あしあと」は、今までの雰囲気とガラッと変わって可愛いけどおしゃれというか…ウィスパーを突き詰めて、独り言のような歌になりました⊂(◉‿◉)つ日常を描いていて、これも共感してもらえるんじゃないかな〜??
どんどん音も変化していって最後まで面白いので、ぜひぜひ最後まで聴いてくださいね〜〜〜(o・∇・o)
タラリラルットゥトゥ〜

おうちで過ごすお供になればいいな〜











今日はお肉食べよーと思ったけど食べられなくてよくわからないお肉だよー(T . T)焼肉食べたいな〜




終わりだよ〜



もちょ