みなさーん!
「妄想メルヘンガール」をみんなで歌おう!企画、説明とYouTube動画見てくださいましたか~??ヾ(≧∇≦*)/
そこでも言ってましたが(言ってないかもー?)「妄想メルヘンガール」は当初やる予定だった初のツアーで、みんなと一緒に成長させていく曲を作りたい!!という思いで作った曲でした。なので私とみんなの歌う量が半々っていう(o・∇・o)たいへん~


今回のツアー、いろいろできない事が多いんですが、声を出せないのであれば妄想メルヘンガールはやりたくないなあと思っていました…。みんなの声が入って100%なので!!!!

…といろいろ考えての今回の企画で、できるのかなあ…と不安でしたが、いろいろ動いて叶えてくださいました(●>▽<●)感謝ですね
会場に来られなかった方もライブを一緒に作ってもらえる、世界中で一体になれる、なんて素晴らしいんだろぉぉ(((°▽°)))て思ってるよ〜!!
歌苦手だな〜とかたいへんだな〜と思ってもあまりきちんとしようとか気にせずぜひ参加してみてください(◍•ᴗ•◍)
実はどんなライブになるんだろうと不安で…少しでもみんなの声聞いて私もテンションあげたいな!!!




楽しいライブになるよういろいろ工夫して、わたしもがんばるよーーー\(●・▽・●)/












お腹すいてないのに食べる癖なおしたいよ~(o・∇・o)







終わりだよ~



もちょ
 

https://momoasakuralive2020.web.app/