ひ、ひひひひさびさの!!!
イベントだああああ〜〜
何ヶ月ぶりだろう…(o o)

そう!今日はTVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』のイベントだったよ(o・∇・o)アフレコしてたのも1年ぐらい前だったからすっごく懐かしかったしまたキャストの皆さんとお話しできて楽しかったなo(*>▽<*)o
なんといってもリケクマを久しぶりに演じられて……やっぱり楽しすぎーーーーー!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
くそがーーーー!
バカがーーーー!
クズがーーーー!
リケクマちゃんを通すとどんな汚い言葉も大声で言えるのです(●・▽・●)ばかなじんるいども!
毎回楽しかったなあ…と浸っていたら!!

なんと!!!!

二期けって〜〜い!!!
すごーい(*´p∀q`)

リケクマあああʕ•ᴥ•ʔ





またキュンキュンできると思うと嬉しいです♪
みなさんも楽しみにしててくださいね〜







チリトマト食べたいきぶん(o・∇・o)



終わりだよ〜



もちょ