ライブをします!
やっとAgapanthusのアルバムの曲達をみなさんにお届けできると思うとかんがいぶかいなあ…と思います(o・∇・o)




ただ!!!!
今は正直不安でいっぱいで…(つ⌒`*)
なんでかというと、みんなの表情が見えない、みんなの声が入って100%になるって思ってる曲もたくさんあって、どういう風になるんだろう…とどきどきしてます

でも、本当に久しぶりのライブで、待ってるよ!!!!と言ってくれたみんなに、今できる中で最大級楽しめるものをお届けしたいと思いますのでぜひあそびに来てください(o・∇・o)
リハーサルもがんばるよ(o・∇・o)








お米っておいしいね(●>▽<●)




終わりだよ〜



もちょ