おひさしぶりです(o・∇・o)
来週8/29(土)17:00になんとおお
「ミュージックレインモール」がオープンしますヾ(≧∇≦*)/わーい

個人としてやユニットとしていろいろグッズを作っていただきました〜
個人としてはグラスをつくったよ(o・∇・o)この時期飲み物いっぱいのむからね〜
ビールなんか入れてもよさそうだね(°ڡ°) 
ぜひ見に行ってみてね〜




そういえば先日、弟に段ボールいっぱい食料とかいろいろ送ったんだよ〜
(あの例の頼みすぎた)カップ麺とかレトルトとかお菓子とか(●>▽<●)テスト前だから蒸気のアイマスクも入れたよ〜
あ、そうそう!賞味期限切れたやつも入れたから早めに食べてほしいね〜(●>▽<●)









終わりだよ〜



もちょ