こんにちは〜麻倉ももです。

本日「LAWSON presents 麻倉もも Live Tour 2020 "Agapanthus"」の中止が発表されました。
延期にできないかとたくさん動いてくださっていましたが、今の状況をみて、中止という判断をさせていただきました。

いろいろ準備したりしていたので残念な気持ちはすごくあるのですが、これでよかったんだと思います…うーん、これでよかったんだと言い聞かせてますの方が正しいかも?
みんなと私自身の健康が1番ですから。自分だけじゃなくて自分の大切な人にも危険が起こるかもしれないと思うととてもこわいです…。
いつになるかは分からないけど、またライブやイベントで会える日は必ず来ますし、それまでライブ行きたい〜〜会いたい〜〜って気持ちを貯金しておいてください(o・∇・o)そしたら次のライブはなんかすごいことになりそうな気がする…(●>▽<●)

楽しみにしてくださってたみなさんごめんなさい。また何かしらで楽しいって思ってもらえるものを提供できたらいいな!




関係ないですが、いつかの牧のうどんの写真です



美味しかったなああああ
早く食べたいなああああ 


でも今はピザが食べたいきぶん(o・∇・o)

みんなはー?




終わりだよ〜



もちょ