みんなーーー
書かないと思ったでしょ~~っっヾ(@°▽°@)ノ
書くんだな~これが(o・∇・o)えっへん



じゃあなんでもない話するね~

私ね、アプリのゲームのポケモンGOやってるんだけどこんなにずっとやってるゲーム初めてなの~(o o)びっくり~
まだやってるんだけどね、私のまわりでやってる人があまりいなくて、唯一まみーがやってるの!あんなにゲームした事ないまみーが!(o o)
それだけでもびっくりなんだけどねー?

この前福岡に行った時、チラッと見たら私よりレベルが高くて、ええっ?!ってなったよ!(o o)とっても高いレベルだった…
で、しばらくぽけごーのお話してたらルールちゃんと分かってなくて!!
それに家のまわりにもポケストップ全然無くて!
どうやってここまでいったんだろう…て驚いたよ~(o・∇・o)





それだけだよ~




みんなはやってる~~??




ポケモンちゃんを見てると癒されるんだ~~+。:.+。(*´p∀q`)
私はピカチュウが好きなんだけど、みんなは何が好きなんだろう~??














はーい










チゲうどんやみ~(●・▽・●)









でもお腹すいてきて何か食べようかなーって思ってたらもう2時間も経っちゃったー(o・∇・o)ありゃーー












どうしたらいいかな~



















終わりだよ~



もちょ